hide-and-seek
かわいいものが大好きな乙女男子の結は、幼い頃の結婚式ごっこで振られて以来、気まずさにより避けて疎遠になっていた幼馴染の隼人と、高校で再会する。ぶっきらぼうだけど優しい隼人と、再び友達として付き合う事になった結。ある日、街中で彼が女の子と一緒にいる所を目撃した結はなぜかモヤモヤして、隼人に変な態度を取ってしまい…。
74件ヒット
読者評価が高い心交社のマンガを一気にチェック!
hide-and-seek
かわいいものが大好きな乙女男子の結は、幼い頃の結婚式ごっこで振られて以来、気まずさにより避けて疎遠になっていた幼馴染の隼人と、高校で再会する。ぶっきらぼうだけど優しい隼人と、再び友達として付き合う事になった結。ある日、街中で彼が女の子と一緒にいる所を目撃した結はなぜかモヤモヤして、隼人に変な態度を取ってしまい…。
spicy&sugary
警視庁に勤める刑事の長井は、高校時代の同級生・北原と同居している。昔から極端に堅物だった長井と掴み所のないフワフワ男の北原は、大して親しいわけでもなかった。けれど偶然に再会しただけの長井の家に、同棲相手に追い出されたという北原が図々しく転がり込んできたのだ。だらしがないが料理上手で甘え上手、嫁とペットの間のような北原との意外に心地いい生活は、「元カレ(?)とヨリを戻す」という北原の突然のカミングアウトによって終わる。だが、北原にはまだまだ秘密がありそうで……。
つないだ両手がはなれたら
昔から男しか好きになれない岳は、人と深く関わることを避け大学生活を過ごしていた。しかし、ゼミの先輩・野路高那と出会って状況は一変。お調子者でお人好し、そんな手のかかる先輩の面倒を見ているうちに、野路を可愛いと思いはじめてしまう。叶うはずのない想いを抱えた岳は、ある日野路に聞こえないよう「好きだ」と吐き出す。だが運悪くその声は野路に届いており…。
オールモスト・パラダイス
十年経ってもなお、穂村悠弥には忘れられない出会いがある。中学三年の春、北海道の片田舎に美術教師の桐秋潤が赴任してきた。派手な服にフランクな態度、風変わりな教師はすぐに穂村の興味を引いた。放課後の美術準備室で彼に絵を習い、二人きりの時間を過ごすうちに、穂村の心は桐秋に傾いていった。そしてある日、穂村は桐秋をモデルに絵を描きたいと申し出る。もっと一緒にいたいと願った恋心は、二人に思わぬ悲劇をもたらし…。多彩な恋愛模様を描いた松尾マアタ作品集。
ドジっこぱんつ【電子限定特別ページつき】
ある日、寝ぼけて妹のぱんつをはいて登校してしまった超ド級のドジっこ谷川は、それを運悪く、クラスメイトの松雪に見られ、変態でホモだととんでもない誤解をされてしまう。なんとか誤解をときたくて必死に弁解を試みるけれど、その度にドジを踏んで更なる誤解を受けるハメに! けれど、自分の生まれつきのドジを一緒に改善しようと親身になってくれる松雪に、谷川は次第に惹かれていき……。電子限定特別ページも収録。
親愛なるジーンへ
NYに住む伯父・トレヴァーの書斎で一冊の手記を見つけたジーン。そこには、自分ではない「ジーン」について綴られていた。……1973年。弁護士のトレヴァーは重要な書類を紛失する。雪が降りしきる中、それを届けてくれたのは清掃員していたジーンだった。ボイラー室で暮らしているという、見るからにみすぼらしい彼を放っておけず、トレヴァーはお礼も兼ねてハウスキーパーをしないかと持ちかける。まるで中世からやってきたような世慣れなさに反し、教養を感じさせる美しい元アーミッシュの青年ジーンとの同居生活は、ゲイであるトレヴァーに羨望と穏やかな幸せをもたらすが……。大ヒット作『ラムスプリンガの情景』へとつながる、もう一つの愛の物語。
午前0時のジオラマ
バイの不倫相手にされたことにより、恋愛をあきらめたシンヤは人との関わりが少ないオフィス街に住んでいる。ある日、近くのビル屋上にテントをはって暮らす美青年・マヒルを発見した。彼に興味をもったシンヤは、双眼鏡で様子を窺ううちに、手を振り合う仲になる。台風の直撃により、マヒルを心配し様子を見ると、そこには雨のシャワーを浴びる全裸の彼がいた。あまりの奔放ぶりに笑うシンヤ。もう、「人とそういう関係」を築きたくない……そう思うのに、台風にテントを飛ばされてしまった彼を家に住まわせてしまい…。同じオフィス街が舞台、幼馴染同士のユウタとセイジのゲイ×ノンケ・身体から始まる遠回りな恋も収録。
寡黙な珈琲 臆病な胡桃
引きこもり気味のプログラマー・神保億也は、行きつけのカフェのマスター・高市透に告白され、恋人として付き合い始めることに。だが対人恐怖症で人と接するのが苦手な億也は誰かと交際するのも初めてで、すべてが戸惑いの連続だった。そんな億也を理解し、さり気なく支えてくれる高市の木訥とした優しさに、どんどん心惹かれていく億也だが……。戸惑いながらも一歩一歩恋人の階段をのぼっていく、大人のじれったい初恋物語。
慰めあうだけだもの【電子限定特別ページつき】
狙っていた女の子に振られた忠野純一こと「ただじゅん」は、エッチの相手を見つけるサイトを通じて「ますみちゃん」と早速ホテルで待ち合わせ。ルンルン気分で向かったものの、待っていたのは男!? ベッドに押し倒され貞操の危機にただじゅんは怯える……掘られる側はますみちゃんだった!! めちゃくちゃ気持ちよかったものの、男なんて二度とごめんだ! と思うただじゅん。だけど、お誘いメールとともにますみちゃんが職場に現われ……!!? 電子限定特別ページも収録。