定時を過ぎたら課長の玩具-私と先輩、どっちがイイですか…?
私は見てしまった。会社の先輩が、誰もいなくなったオフィスで課長補佐とエッチなことをしてるのを…。のぞき見しているのを見つかってしまい、私も課長補佐の言いなりにならざるえなくなり…。けど、体の底から湧いてくるこの感情は…いったい何なの…?
急上昇中クリエイティブエンタテインメントのマンガを一気にチェック!
定時を過ぎたら課長の玩具-私と先輩、どっちがイイですか…?
私は見てしまった。会社の先輩が、誰もいなくなったオフィスで課長補佐とエッチなことをしてるのを…。のぞき見しているのを見つかってしまい、私も課長補佐の言いなりにならざるえなくなり…。けど、体の底から湧いてくるこの感情は…いったい何なの…?
えっちなモデル!-貪られる私のカラダ-
下着メーカに勤める一之瀬にとって、上司の二宮さんはとってもステキな憧れの人。少しでもお手伝いができるようにと下着の試着励むものの、二宮さんの手が薄い布越しに触れるたび意識してしまって敏感になってしまうカラダ。マネキン係なのにえっちな声が我慢できないなんて…っ!そんな葛藤を抱えるなか二宮さんのライバル、三ノ輪さんに声をかけられた一之瀬。「――この後、俺に付きあってくれない?」特別な接待パーティのモデルを頼まれた一之瀬は……。
イきすぎたおもてなし ~絶対に開かないで~
妻子と平凡ながらも幸せなサラリーマンの浦島。以前の常連客でもあったストーカーに襲われていた乙弥(オトヤ)を助けたところ、お礼がしたいからと彼女のお店に誘われついて行くと、そこにはイきすぎたおもてなしが…!?
ワンコ男子と突然恋愛!あれってゲームじゃなかったの?
ピンチの夏美を救ってくれたのは、超ワンコ系男子!従順で人懐っこい彼が、発情した狼になって…。毎日頑張るOL夏美。しかし理想と現実のギャップは激しく、上司にセクハラされる日々を、なんとか携帯アプリで癒し過ごしていた。そんなある日、先輩に連れていかれた合コンで、強引にお持ちかえりされそうになったのを男の子に助けられる。それは犬耳をつけたまさに「わんこ男子」。見た目と違わぬ中身できゃんきゃん懐いてくるわんこに、夏美は癒されていくのだった。かわいいわんこが発情した狼になり覆いかぶさってくる。ざらざらの舌と熱い吐息で、身も心も溶けそうだった…。
うぶ恋 恋愛初心者×イケメン王子
「所属タレントとの恋愛は即解雇」-43回目の面接で念願かなって大手芸能プロダクションでマネージャーとして働くことに。マネージャーとして知り合いを増やし…イケメン男性と結婚…と、妄想が膨らむ若菜。野望(?)の第一歩のハズが…配属されたのは新人マネージャーの登竜門のAV課。「…アニマルビデオ課?って何?」と思考停止していたら話がドンドン進み担当することになったタレントを紹介され、そこにいたのは私を初めてイかせてくれたあのイケメン王子。野望のため好きになんかならないと心に決めるが爽やかな笑顔にドキッとして・・・!?
欲望トライアングル
モテモテな年下彼氏・椿くんと付き合ってる私・千景。誰にも冷やかされたくないから内緒で付き合ってるんだけど・・・椿くんはフリーだと思われてるから取り巻きの女の子が絶えない。私との仲を疑ったファンの子たちに詰め寄られる事もしばしば・・・だけどこの関係は絶対内緒にしたいの──そんな中でお互いに不満が出てきて、ケンカ続きな私達・・・。そんな私を支えてくれたのは、中学の時からの男友達・心くんだった。そんな私達の仲を良く思わない椿くん・・・私との距離はますます開いていき・・・・・・◆最近冷たい年下彼氏と優しい同級生の男友達。二人に挟まれた千景が選ぶのは果たしてどちらなのか?それとも・・・?
お願い!私をペットにしてください!
何もない私の飼い主に名乗りを上げてくれた人は、かっこよくてエリートで、そしてちょっと意地悪、でした。ある日不運な事故で突然ホームレスになってしまったりり。自分でなんとかするだけの所持金もなく、途方に暮れた末に頼ったのは出会い系サイト。自分から提供できるものもなく、愛玩動物としての役割としてなら、と「私をペットにしてください」という投稿をするが、そんな投稿に釣られるのは見事に下心ばかりの男性だけ。そんな中、サイトで優しく声をかけてくれ心配してくれる錐(きり)の家で飼われる事になったり。しかしサイトでの優しかったやりとりが嘘のように錐はクールで意地悪で…。
私の蕾をひらいて~カレと繋がる時間~
江戸時代の吉原の遊女・小菊が恋をしたのが番頭の誠二郎……。しかし二人の恋はご法度だった。恋仲が店主にバレた二人は引き離され、誠二郎が死んだ知らせを受けた小菊は自害してしまう……そうして小菊は浮遊霊になり、現代を彷徨いながら誠二郎の生まれ変わりを探していたのであった……。ある日、誠二郎そっくりの男の子を見つける。やっと出会えたが彼にはもちろん自分の姿は見えない。困っていると彼と親しげな女の子が現れた。見ると、その女の子はなんと小菊そっくりで……。◆時代を超えたラブロマンス! 江戸時代の遊女が想い人の生まれ変わりの彼と結ばれる為、彼に近しい女の子に憑依し、吉原で鍛えたテクニックで彼を落としてみせる!!
ゼッタイドレイ~服従男子の作り方~
頭脳明晰・成績トップ・誰もが羨む美貌を持ち、学校に通いながらモデル業をこなす「相良雪」。そんな彼女の性格は、超ドSだった!!彼女が暇つぶし相手に見つけたのがチビメガネな童貞クンで…!?
ホントのキモチ~イマカレと義兄の間で揺れる想い~
親の再婚で一緒に暮らす事になったお義兄ちゃん。でもなんだかいつも睨まれてて・・・?お義兄ちゃんの事が気になってばかりの私に彼氏も怒ってしまって・・・ドキドキ♪サッカーラブコメ!!
SカレとMカノの方程式
顔、性格、家柄・・・全てが完璧なセレブ高校の王子様、優弥。本性は性格最悪、女の子を弄ぶ最低冷血男!!―ある目標の為、“恋愛はしない”と決めて高校に入学したまりあは学校一危険な人物、優弥に目をつけられてしまう!!強引でHな優弥の手から逃れられなくて――!!
みんなに秘密☆男の娘は売れっ子アイドル!?
何のとりえもないフツーの女の子が、大人気アイドルグループに出逢ったら・・・?◆ひょんな事で幽体離脱しちゃって困ってるアイドルグループ「汝」の七海ちゃんに出逢った私。彼女はすっごく細くてスタイルが良くて、私と同じ女の子なの!?って位に可愛くって・・・。彼女に付き添ってコンサート会場に訪れた私は、そこで憧れのアイドル・「汝」の翔くんに遭遇!やーん、超カッコいい!!・・・あれ?七海ちゃん、何故か機嫌悪い・・・?・・・・・・えっ!?七海ちゃんって、男の娘だったの!?◆国民的アイドルグループのメンバーの秘密を知ってしまった私・・・しかも三角関係に!?この誰にも言えない恋、どうしたらいいの!?