マンガZEROアプリなら会員登録不要でサクサク読める

イースト・プレス

373件ヒット

読者評価が高いイースト・プレスのマンガを一気にチェック!

  • コスモス

    光用千春イースト・プレス

    0(0件)

    家を出た母親。気落ちする父親。それでも日常は静かに、またにぎやかに回っていく。思考する小学3年生・花さんが見た家族や親族、クラスメイトたちとの日々。業田良家・石塚真一・浅野いにおの各氏も絶賛する光用(みつもち)千春、待望のデビュー単行本。連載分に新たなエピソードを描き下ろして収録。

  • シンデレラはエッチがお好き【コミック版】

    青山りさ海月イースト・プレス

    0(0件)

    突然彼氏にふられた29歳の葉菜。ヒールが折れたついでに知らない駅で下車して、大量の缶ビールをやけ買い!そして、ひとりぼっちのやけ酒の後、気付けば全く知らない公園にいて、なんと目の前には超イイ男!そのままお持ち帰られてキモチヨイ朝を迎えちゃった……けど、名前も連絡先も知らないまま……。残されたのは、折れたヒール靴の代わりに買ってもらったサイズぴったりのシンデレラシューズ。……もう一度、あなたに会いたい!

  • トラベル

    横山裕一イースト・プレス

    0(0件)

    ざわめく車内、めくるめく車窓の風景、激しく刻むレールのリズム―「列車に乗ってから目的地に着くまで」という超ミニマムなシチュエーションが、ダイナミックかつ繊細なヴィジュアルとなって、あなたの脳を躍らせる。ワールドワイドに活躍する鬼才・横山裕一が、満を持してリリースする新境地。

  • ハワイ最高レッツゴー!

    フカザワナオコイースト・プレス

    0(0件)

    笑いと感動のハワイへ!!ハワイ大好き!なフカザワナオコと、海外旅行自体はじめての夫ハッチー。コツコツお金を貯めて向かった楽園には、予期せぬサプライズとハプニングがたくさん待っていたのでした…。「おひとりさま」シリーズのフカザワナオコ、旦那ハッチーと念願の新婚&ハワイ旅行に! 楽しいオールカラー・コミックエッセイです☆

  • ヤング田中K一

    田中圭一イースト・プレス

    0(0件)

    “漫画の神様”手塚治虫作品パロディーの第一人者、田中圭一!得意先のバイヤーに土下座させられつつもエッチなことを考えながらその場をやりすごす玩具メーカー営業マン時代のお下劣エピソード満載!

  • 七福神の大黒くん

    青沼貴子イースト・プレス

    0(0件)

    ある日、千年もの眠りから目覚めた大黒天。目覚めたばかりで何もわからない彼を迎えにきたのは、双子の寿老人&福禄寿。大黒天は徳を積んだ人間に“ちょっとだけ運を授ける”という使命を持った「七福神」のひとりに任命されたのだ!七福神が勤める「七福商会」には、2人の他にドSな恵比須天、天然ギャル☆弁財天、最強の毘沙門天、オネエの布袋尊、と個性豊かな面々が。彼らとともに大黒天を待ち受けるものとは……?新解釈の神様たちが織り成す天界の日常と冒険に笑いと元気をもらえるファンタジーアクションコメディです!

  • 世界ボンクラ2人旅!タイ・ベトナム

    水谷さるころイースト・プレス

    0(0件)

    相変わらずやらかしてる、ゆるゆる旅行記─ 見所も、おいしいものも、ハプニングも盛りだくさん。予測不能なリアル珍道中は終わらない!タイのチャオプラヤー川でクルーズを楽しむも、iPhoneをすられテンションダダ下がり…。しかし旅人街カオサンで異文化に興味は尽きず、ベトナムのメコンデルタで水上マーケットに度肝を抜かれる!2度の世界一周を経てパートナーとなった2人の、特にロマンチックでもない珍道中。

  • 乙女ヤンキーは運命の人を待つ。 単話版

    泉くれはイースト・プレス

    0(0件)

    「俺に、運命の人は現れますか」学校でだれもが恐れるヤンキーの木嶋は、その見た目に反して幼いころより“占い”や“運命”を信じる乙女思考の持ち主だった。そんな木嶋はある日、応募していたキャンペーンに当選し、憧れの超人気占い師に占ってもらえることに!こんな機会は2度とないと思い、「運命の人」について聞いてみる。はたして、占い師から告げられた結果は……?(単話版 第1話) ※この作品は『Splush vol.30』に掲載されています。

  • 二周目の恋 単話版

    えのき五浪イースト・プレス

    0(0件)

    高校の同窓会で、ずっと好きだった三ノ輪と再会した山本。酔った勢いでホテルへ誘い体を重ねてしまうが、目が覚めるとそこは見慣れた実家だった!?「もしかして俺、タイムスリップしてる――!?」必死に帰る方法を探すが、山本にはある後悔があって……。あの日、伝えられなかった言葉を、今度こそ――。(単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.1』、『二周目の恋【特典付き】』に掲載されています。

  • 今日もヒコーキに会いに行く

    蘭木流子イースト・プレス

    0(0件)

    だから飛行機ファンはやめられない! 乗り派、撮り派、空港満喫派、グッズ収集派。奥深くて楽しい旅客機の世界を漫画でアテンド! 「飛行機はただの乗り物じゃありません」 マニアな人々のおかしな生態から、飛行機ライフを楽しむためのお役立ち情報まで。 飛行機ファン向けの雑誌「月刊エアライン」などで人気連載中の「ヒコーキ漫画家」蘭木流子(らんきりゅうこ)がフルカラー漫画でお届けする「飛行機をより楽しむため」コミックエッセイ。

  • 仔ブルのワルツ

    安堂友子イースト・プレス

    0(0件)

    無垢なブルドッグの仔(推定5~6カ月)とその犬仲間たち目線の、人間観察4コマ。仔ブル(名前は不明)のご主人は人見知りでインドアで軽く引きこもりだけど、そんなご主人を案じて大切に思う彼の気持ちは不滅。純粋でときどき辛口な仔ブルにクスリとさせられる、可愛くて笑えるギャグ漫画です。仔ブル以外の個性的な犬たちもたくさん登場して、犬目線で人間社会を斬る社会派な視点も。小気味よくて癒されて、幸せな読後感を味わえる作品です。

  • 俺の義兄がUFO呼ぼうとしてるんですけど

    kancoイースト・プレス

    0(0件)

    散々迷惑かけといて――俺を見ろ!!顔はいいのに「残念王子」との異名を持つUFOオタクの義兄・和穂は、自分の奇行で迷惑している俺のことなんて興味ナシ。別にアイツのことなんて俺も興味ないけど!だがひょんなことからUFO探しに巻き込まれることに!?さらには山登りや謎の儀式に付き合わされたあげく、UFO研究会とかいう奴らにまでからまれた……!奴らの心のアイドルだかなんだか知らないが、夏休みの間和穂とUFOを探し回ってたのは俺だぞ!!……って、これじゃまるで、俺が妬いてるみたいじゃん!?【特典】ペーパー収録

  • 僕のニーケー 単話版

    kancoイースト・プレス

    0(0件)

    高校三年生の夏、美大を目指す泉は惜しまれつつも美術部を引退した。送別会のあと美術室に戻ると、黙々とデッサンに取り組む花の姿を見つける。誰とでも当たり障りなく愛想を振りまく泉とは逆に、絵の才能に恵まれながらも無愛想で敬遠される花。どうやら送別会には出席せずにいたようだ。そんな花にクロッキーをしようと提案する泉だが、花の強い視線になぜか喜びを感じて――。(単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.15』に掲載されています。

  • 只今、強面委員長に迫られています。 単話版

    折紙ちよこイースト・プレス

    0(0件)

    クラス1のリア充男子・晶には、誰にも言えない秘密があった。それは、毎週月曜の夕方アニメ「魔法アイドルキューティーン」を愛する重度のオタクであること。周りの友達にオタクであることを隠す日々だったが、ある日クラスの鬼委員長がキューティーンの限定グッズを持っているのを目撃する。オタク仲間ができたと喜ぶ晶だが――!?(単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.14』に掲載されています。

  • 塩田先生と雨井ちゃん

    なかとかくみこイースト・プレス

    0(0件)

    女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。

  • 女一匹シルクロードの旅

    織田博子イースト・プレス

    0(0件)

    中国は西安から、ウルムチ、カザフスタン、ウズベキスタン、トルコまで、バスや電車を乗り継ぎながら、シルクロードの面影を求め、女1人で旅に出ます。言葉や文化、グラデーションのように変化する人々の顔や景色。悠久の文化交流さながら、現地の人々とふれあい、かけがえのない出会いと別れを繰り返しながら、西へ西へと向かいます。なじみのない遠い異国と思っていたけれど、日本に住む自分ともずっとずっと繋がっていたことに気づく、成長の旅。

  • 女子アナH告白「私と遊びませんか?」

    迎奈美イースト・プレス

    0(0件)

    清純派美人女子アナウンサー木村アスカ。裏ではプロデューサーと不倫中。自分の出演した番組を録画し、それを見ながらエッチしたがる彼。奔放な性欲を抑えきれずにテレビ局のトイレでADともエッチな本番入りまーす!?

  • 好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~

    月之瀬まろイースト・プレス

    0(0件)

    桃弥は、人気読モの藤咲紫音とは高校からの友達なのだが、紫音に密かに想いを寄せ、ダッチワイフでハメハメする日々…♪桃弥は、紫音のことが好きだから一緒にいたい…けれど本当は友達より恋人になりたい!切ない想いを秘めた桃弥の前に「不毛カップルの駆け込み寺」と謳う占い師が現われる!胡散臭さが若干心配だった桃弥だが、一晩フンドシとして使った「縁結びの羽衣」を首に巻くように言われやってみたところ紫音が反応して…!?

  • 好きなんだもん!!~脱・童貞×ビッチ(?)のラブポーション~

    月之瀬まろイースト・プレス

    0(0件)

    ラブパカップルの紫音と桃。だが近頃の紫音は、自身のバイブルと言える小説『早熟桃太郎』に一段と夢中。というのも著者が桃の兄で、さらに主人公のモデルが桃だと知ってからは、作中のエピソードを執拗に知りたがる始末。その上、兄の熱烈ファンということもあって、自分ではなくお兄ちゃんが好きなのではないかと思い始めてしまう桃。バカップルの関係に亀裂が!? しかし、紫音の本当の想いを知った桃は……。※この作品は『好きなんだもん!!』シリーズ (アズプラスコミック)の続編です。

  • 山椒茶屋 インコはじめました。

    よんよんイースト・プレス

    0(0件)

    女ひとり鳥ひとり、1Kで同居中。鳥ブログランキング1位のコミックエッセイ!!「会社を辞めて、セキセイインコとぼちぼち暮らしています。」小さな頃から鳥が好きな作者=よんよんが、思い切って会社を辞めたことをきっかけに、念願の「鳥との同居生活」をはじめました…!山椒と名づけたセキセイインコ。そのつぶらな瞳と予想のつかない行動に翻弄されっぱなしの日々…。登場人物が擬獣化されたゆる~い絵柄でお送りする、鳥と一緒の日常を月日を追いながら描くコミックエッセイです。

マンガZERO

アプリなら会員登録なしで
毎日1巻以上無料で読める!