マンガZEROアプリなら会員登録不要でサクサク読める

文月マロ

4件ヒット

読者評価が高い文月マロのマンガを一気にチェック!

  • 力士の妻にされそうです(涙)

    朝陽ゆりね朝陽ゆりね文月マロその他笠倉出版社

    0(0件)

    熱い舌が私の唇を押し広げ、強引に絡まり合う…深い深いディープキス。「あっ…んんん…!」。「お前は俺の嫁になるんだ!」…って、ハァ!? そんな話聞いてないよー(涙)!!!「相撲ブーム」だかなんだか知らないけれど、私はやっぱりサッカーかな♪ 男のタイプだってビシッとスーツの人が好き♪ …って言ってるのに! 昨日会ったばかりの力士と「強制結婚」ってありえない! 一途で強引な超イケメン力士と一つ屋根の下、刺激的な日々が今始まる――!

  • 猛獣たちとお姫様【かきおろしイラスト付】

    オトメイト文月マロぶんか社

    0(0件)

    お姫様を守るのは人間になった猛獣たち!? 幽閉されたお姫様、ヴェーク王国の第一王女ユーリアの友達はクマのヨゼフ、猟犬のルドヴィク、カナリアのミアーシュ、白馬のリシャルトの4匹。出ることのできない塔の中、いつも物語を読み聞かせながら仲良く過ごしていた。そんなある晩、ユーリアは王と王妃殺害の容疑をかけられてしまう。動物たちと共に森に逃れたユーリアだが、手元にあるのはお気に入りの本と母の形見の“小さな袋”だけ。「本当に困った時…これがおまえを助けてくれる――」父の言葉を思い出し、袋を開けると、そこには“虹色の粉”が――…!? 国を追われるお姫様と猛獣たちの恋と冒険のファンタジーロマンス。大人気乙女ゲーム「猛獣たちとお姫様」が待望のコミカライズ!

  • 私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?(分冊版)

    文月マロ踊る毒林檎ぶんか社

    0(0件)

    「婚約者も奪ってお金も奪った女の道連れに死ぬって…… そんなのアリ――――っっ!!!?」――と思ったら、そんな女の娘に転生してました!? (28歳 薬剤師)リーゼロッテはセントワーナー王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力の持ち主。「可哀想なお姫様」のはずが、そんな彼女に突然不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花の記憶が戻ってしまう……!?混乱する彼女の目の前に現れたのは、自分が死ぬ原因になったキララ。彼女は死なずに“異世界転移”して、この国の女王となっていた!!私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!?リーゼロッテは義兄のイケメン王子や隻眼の剛健な剣士にも甘やかされて、薬剤師の知識を使って大冒険!?!?

  • 猛獣たちとお姫様(分冊版)

    オトメイト文月マロぶんか社

    0(0件)

    お姫様を守るのは人間になった猛獣たち!? 幽閉されたお姫様、ヴェーク王国の第一王女ユーリアの友達はクマのヨゼフ、猟犬のルドヴィク、カナリアのミアーシュ、白馬のリシャルトの4匹。出ることのできない塔の中、いつも物語を読み聞かせながら仲良く過ごしていた。そんなある晩、ユーリアは王と王妃殺害の容疑をかけられてしまう。動物たちと共に森に逃れたユーリアだが、手元にあるのはお気に入りの本と母の形見の“小さな袋”だけ。「本当に困った時…これがおまえを助けてくれる――」父の言葉を思い出し、袋を開けると、そこには“虹色の粉”が――…!? 国を追われるお姫様と猛獣たちの恋と冒険のファンタジーロマンス。大人気乙女ゲーム「猛獣たちとお姫様」が待望のコミカライズ!

マンガZERO

アプリなら会員登録なしで
毎日1巻以上無料で読める!